2015年7月11日土曜日

ポーランドの写真(グライェボ)

二年半前だったか、前回の渡航の際に本当にいろいろとお世話になった子が、ギジツコの近く(言うて2時間くらいの移動)に住んでいるので、会いに行ってきました。

会う二日前くらいに急きょメールしたのに、列車の時間調べてくれて、接続が悪いから別の駅まで車出してくれて、もう感謝しかありませんでした。

てか、覚えていてくれたのが嬉しいね。














日本でいうと北海道なのかな?

いやもう、本当に良かったですとも。

さすがにこの街に足を運んだことのある日本人は他にいないでしょうw
(もしおられましたら、ぜひお会いしましょう)


こちらの記事もどーぞ。












0 件のコメント:

コメントを投稿