2015年7月6日月曜日

人もすなるヴァカンスといふものをしてみむとてするなり

ポーランドはヴァルミア=マズールィ県にやってきました。


湖水地方ってやつですね。


この場所の情報をどこで仕入れたのか、自分でもきちんと覚えていないのですが、「湖水」地方って響きがいいじゃないですか。


で、到着した街での様子がこちら。










湖の写真しかありませんが、バカンスってこういうものなのか~~、ということをまざまざと見せつけられました。もうすごい。言葉が見つからない、というか、言葉なんていらないや、って思いました。


見事にアジア系の人間は自分しかまだ見ていませんが、ワルシャワから列車で6時間かけてここまで来るアジア人がいたら、それは通ですね。



夏に帰ってくるところができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿