2014年12月23日火曜日

今年したこと、やれたこと一覧(上半期編)

もう年の瀬ということで、ざっとこの一年でしたこと、やれたことを振り返ってみようと思います(箇条書き)。

来年の今頃も同じように振り返って、一年ごとにどんなことをしていたのか、比較できるようになればと思います。

ということで、今回は上半期をざっと。

・友人の結婚式でベトナム訪問。

・かねてより興味のあったベトナム中部(ダナン、ホイアン)を訪問

・メガネをJINSに変更

・高取城址を初訪問

・台湾でコミックマーケットに参加

・iPad(第三世代)を無料で譲ってもらう

・中学時代にお世話になった先生とサシでご飯食べる

・カタール航空でビジネスクラスに搭乗(振り替え)

・メテオラ(ギリシャ)を6時間歩いて回る

・カッパドキアで気球に乗る

・ヘッドハンティングの仕事を行う(学生10人集めました)

・継続の仕事を獲得(これは大きい)

・初めて天体観測をした

・神戸空港を始めて使う

・スカイマーク初搭乗(良いサービスを提供していただけに、今年後半でのゴタゴタは本当に残念)

・TOEICで最高スコア更新

・震災後の東北を初訪問(石巻、牡鹿半島)

・東京の等々力訪問

・以前お世話になった福岡の職人さんを訪問

・IJET前夜祭に参加

・笠置、柳生を訪問


手帳を見返しながら、「そういえばこんなこともあったな〜」ということも数々ありました。一年って思った以上に長いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿