2014年12月31日水曜日

皆様、良いお年をお迎えください。

2014年もあとわずかですね。

今年の年の瀬は相変わらず机に向かっていて、未だに全く年の瀬感がないわけですが(笑)


一年をじっくり振り返る時間も十分に取れませんでした(取りませんでした)。

というか、一年って思った以上に長いんですね。個人的にはやしきたかじんが亡くなったのが今年の1月だとは思ってませんでした(てっきり2013年の1月かと…)

いやー、本当に長い一年でした。


今年学ぶことができた大きなことといえば、

・本物は決して表に姿を現さない

・自分が知らない世界がまだまだある

・自分の時間軸で生きることは尊く、そして何よりも楽しい

・時間は現在しかないけど、それでも過去と繋がっている


ということでした。

本当にすごい人は、決してネットに姿を現したり、実名公表をしたりしない。

大きなお金が動く世界もあるし、より高い世界、すごい世界を見ることができた。

あまり他人のことは気にならなくなった。

だんだんと「過去」が長くなっていくのが人生だけれども、自分の命や世界を繋げてくれた人がいて、そういう繋がり、他人の存在に気づくことができた(まあ、これは時間が教えてくれることなので)



来年はどんな一年になるのかな。

来年はどんな一年にしたいかな。



今年の倍ぐらい、仕事したい。

年に二回は海外に行きたい(今年は四回も行ったけど笑)。いい加減ヨーロッパに帰らないと…

何よりも、健康で大きなトラブルにも巻き込まれずに一日一日を過ごしていきたい。(これは今年と同じ)

あとは、自分のことはどうでもいいから(笑)、自分の周りにいる人にとって、2015年が一層素敵な一年になって欲しい。


だんだんと伏線が増えていっている人生、来年も予想だにしないことがたくさん起こるんだと思います。


このブログを読んでいただいている皆様


今年は多くの機会でお世話になりました。

来年もどうよよろしくお願いします。

皆様の2015年が、今年より一層素敵なものとなりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿