2016年8月24日水曜日

物販ビジネスでマネタイズをするなら

物総研クラブ(物販総合研究所クラブ)




このブログでも何度か話したことがあると思いますが、商いの基本は「安く仕入れて、高く売る」です。


近くのスーパー、家電量販店、化粧品店、服屋、家具店…。「物(ハード)」を売るビジネスは、私たちの周りに溢れています。それは、「物を売る」というのが価値交換の根本的な原理となっているからですね。


僕は残念ながら、物販系のビジネスを最初にやったわけではないのですが、今でも中古品・不要品をAmazonに出品して転売したりもしています。



今後、自分で事業をしようとお考えの方は、まずは「物販」を経験することをオススメします。というのも、「家の不要品」でも売ることができる(=価値交換のフェーズに乗せることができる)からです。


今回の「物総研クラブ」は、そんな物販系のノウハウを一通り学べるサービスです。

https://fmclub.mambo.sg/ja/Mbj6KnlvvFFcu42ss0FZiLpA


最初の1ヶ月は無料ですから、この期間だけ登録して知識と考え方、ノウハウだけかっさらって後は自分で実践する、というだけでも十分に元が取れますね。



そして、2ヶ月目以降も2.980円/月と、破格の値段で勉強し続けられますから、どう考えても「レベルアップする」しかありません。飲み会を一回断ってこれに投資して、毎月3,000円の利益を得ればすぐに投資額は回収できます。そして、これは難しいことではありません。


物販で「安く仕入れて高く売る」ことを勉強した後は、オンラインコンテンツを自分で作ってみたりして、「自前コンテンツの販売」に取り組むことができますね。



これからは、「自分でビジネスを持っておく」ことが有利に働きます。というより、持たないままだと不利になるということですが。



大学生は夏休みで時間があるなら1ヶ月間集中してみるもよし。会社勤めの方でも、まずは飲み会を一回断ってこちらを勉強しましょう。1円でも自分で売上を上げることができると、見える世界が違ってきますから。



https://fmclub.mambo.sg/ja/Mbj6KnlvvFFcu42ss0FZiLpA
(物販総合研究所クラブ)







0 件のコメント:

コメントを投稿