2015年2月25日水曜日

生活のリズム

先月中旬から、22時半就寝、5時半起床のサイクルで生活をしていますが、最近それが崩れ気味。

寝る時間は大丈夫なのですが、夜中に目が覚めたり、朝起きるのが6時半くらいになったり(それでも早い方だと思いますが)


ブログは夕食までに更新して、夕食後はネットに触らないようになるべくしているのですが、なかなか続けるのが難しい。

最近は日中にしないといけないことがたくさんあって、ブログの更新が後回しになっているのもまた事実。


精神的に緊張した状態が続いているので、半日でも休みを取った方がいいのかなとは思っています。


やればやるだけ売り上げが伸びたり、蓄積が増えたりする仕事なので、そこに魅力を感じているのですが、時には思い切って団舎利してみることも必要なのかもしれません。


とにかく、今日も22時半には寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿