2016年6月7日火曜日

ポーランド滞在中は



他の東欧諸国に行くことはあっても、西側には行かない可能性が高い。


行きたいのはウクライナ、モルドバ、バルト三国(これらが一番優先度と興味が高い)


次はハンガリー、スロバキア(の東部)、スロベニア、セルビア。


知り合いがいるイタリアとドイツは西側に入るけど、これらは「ハンガリー」と同列。


それ以上に、北欧に行きたいとも思っているので(フィンランドでオーロラ、ノルウェーで白夜)、西側に行く機会を作るとすれば、別の時にまた1年ワーホリで西側(例えばポルトガル)に滞在して、そこを拠点に(北アフリカも含めて)旅行をすることになると思う。(まったく予定はないが)



とにかく、1ヶ月に一度国内旅行に出かけてたとすると、他の国に行く余裕がほぼない気がするので、この1年、本当に「西側」に足を運ぶ可能性は凄く低い…と前もって言っておくことにする。




0 件のコメント:

コメントを投稿