2016年6月30日木曜日

半年が経過



気づいたらもう、6月も終わりですね。


ちょっと、時間が経つの早すぎじゃないでしょうか(苦笑)





ちょっと前まで、まだお正月三が日だった記憶があるんですが←





さて、この半年は本当に籠もりきりました。


日本国内はちょろちょろ足を運びましたけど、ほぼ仕事で。



関西圏を除くと、東京に何度か行っただけで、6ヶ月間で東京と関西以外の他にどこにも行かなかったのは恐らく、初めて。



で、当然海外にも一度も行きませんでした。



去年の6月は仕事でアブダビに行った後、ヨーロッパに行っていましたが(笑)



半年間海外に行かなかったというのも、実に久しぶりです。




で、このブログでも時々書いていましたが、



今年の後半は、環境をがらっと変えます。


「静から動へ」ですね。



詳しい話はまた、今週末にでもブログでします。






まあ、人生、変化していかないとつまらないわけです。


それを「変化」というのか「成長」というのかは人によって違うと思いますが、


少なくとも僕は、そんな言葉を自ら口にできるほど、世界に対して横柄には振る舞えないですよ(笑)



なので、あくまでも少しずつ変化していく、ということでね。




また新しい取り組みも始めて行きますので、


そちらも楽しみにしていて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿