2014年6月25日水曜日

引き寄せの法則

常々、自分には人を引き寄せる力があると思います。

その9割以上は素敵な方で、今までプライベートや仕事を問わずお世話になっているので、自分はなんて人に恵まれているんだろう、と思う訳ですが、その一方でごく稀に、「なんでこんな人と当たってしまうんやろう」とがっかりするような人を、引き寄せてしまうことがあります。

幸い、他の人に相談をしたり、自分で考える等して大事には至らないのですが、こういう人を引き寄せてしまう自分は、まだまだ度量が足りないんだろうな、と自己嫌悪に陥ってしまいます。
ある方には、「引き寄せに度量の高低は関係ない」と言われましたが、それでも時々、自分の行いが悪いんじゃないか、と思ってしまいます。

もっと、素敵な人、良い人を引きつけられるような人間になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿