2013年10月7日月曜日

LinkedInの勉強会&ワークショップを開催しました。(神戸)

昨日、10月6日に神戸で「LinkedInの勉強会&キャリアデザインワークショップ」を行いました。

先月末に、京都で行ったイベントと内容は同じです。

当時の記事はこちら



使わせて頂いた会場は、三ノ宮駅すぐの多目的サロン「サウンド・トア」さんです。



普段は音楽関連でのイベントが多いみたいです。





スペースの大きさがちょうどで、 参加者どうしでも交流も進みました。


こちらが、LinkedInに関する簡単なサワリ。
(僕が担当しました)




そして以下が、共催の阪本さんのワークショップ。



僕たちが一番伝えたかったのは、これです。











今至る所で「新しい働き方・生き方」が叫ばれていますが、どこで何をやるにせよ、一番知っておかないといけないのが「自分自身」なんですね。

それを知った上で、自己実現のツール(手段)としてLinkedInを使って行くことができるようになるのが、このワークショップ・勉強会の目的です。

今後、京都は11月までの第四日曜、神戸では12月までの第一日曜に二回目、三回目のイベントをしますので、第一回目に参加できなかった方も是非ご参加下さい。

Facebookでもイベントページを作っています。
(今後随時更新します)

京都と、こちらが神戸


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿