2016年5月14日土曜日

新しいブログを始めました。



お気づきの方がどれほどおられるか存じないのですが、



年度明けから、新しいブログを複数始めました。


そちらのコンテンツ作成を優先して取り組んでいたので、こちらの更新頻度が落ちてしまっていた訳ですね。



というわけで、一応ここでも新ブログの告知をしておきます。



まずは、仕事メインのブログ。


http://jiyuugatanookite.com/patent/


まだまだ道半ばですが、この道は極めることに決めたのでこれから優先的にコンテンツを作成していきます。というより、自分の中での「初号機」ですね。



もう1つは、こちら。


http://jiyuugatanookite.com/polandlife/



この夏から行う予定の、海外生活用ブログです。こちらも、コンテンツの量と質で他を圧倒できるくらいに取り組んで行きます。





というわけで、このブログの今後の処遇をどうするか迷っているんですが(苦笑)、また時々更新する予定ですよ。


このブログは一番「無色」で書けるので、なんやかんやで気楽なんですよ。あと、これまでのコンテンツ(主に旅行系)を継続的に読んで頂いている、という理由もありますが。



というわけで、引き続き変化を続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿