2016年7月1日金曜日

継続は力なり



最近、こちらのブログの更新はめっきり減りましたが、


アクセスはむしろ右肩上がり傾向にあります。




安定的に読まれる記事が複数あるのが大きいですね。もちろん、年度やシーズンによっても変動がありますが、10種類前後の記事でほぼ安定したアクセスを稼げている状況です。


(といっても、まだまだアルファブロガーの足元にも及びませんけど)




記事の数も1100超えて、ようやく継続してきたことが結果に出つつあります。まあ、本当はもっときちんとやれば、10倍くらいの結果にはなっていると思うんですがw



このブログを始めたのが2012年だったので、丸4年。きちんとやれば、1年くらいで結果は出るでしょうね…。



このブログを読んで頂いている方の中にも、ネットビジネスとかブログ飯に興味はある人はいると思いますが、僕なんて相手にせず、いけはやさんとか和佐さんとか、本当のプロをメンターにして下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿