2016年11月24日木曜日

やっぱり和佐さん、原田さん辺りはすごいな

久しぶりにIllmatic通信を消化。


日本を出発する数週間前から、仕事がバタバタだったりして全然宿題を提出できず、出発してからも2週間の旅行の間放置して、こちらに着いてからは、日本に居たときのように印刷ができなかった(資料が貯まりすぎるため)ので、これまた放置。


ただ、久々に余裕ができたので、一気に数回分の宿題を提出。




それにしても、和佐さんってなんでこんなに頭が偉いのか。


頭が偉い、というか、言語表現力がとてつもなく強い。




原田さんも、メルマガに貼り付けられる音声を聞くことが多いけれど、自分もこんなちゃっちい世界にとどまっていたらダメだな、と思う。



正直、和佐さん、原田さん、あと木坂さんあたりに出逢ってから、ネットの世界に君臨している(と本人達は思っている)人達は全く魅力的でなくなった。


だって、レベル感がまずもって違うし…。



本当に和佐さんたちのコンテンツを通して、超一流の思想に触れられるのは貴重な機会だと思う。



これからもポータビリティを備えて、色んな世界を移っていくことになると思うけど、和佐さん原田さんは、僕にとっての心のよりどころとなっているのは事実。





0 件のコメント:

コメントを投稿