2016年11月21日月曜日

このブログの更新も再開しようかなあ

2ヶ月くらいこのブログは更新していなかったけど、



またぼちぼち書いていこうかと考え中。



最近は、

http://jiyuugatanookite.com/polandlife/



このブログの更新をずっとしているけど、ワードプレスということもあってしっかりとしたコンテンツを書かないといけなくて、毎日これしか書いていないと、精神的に辛いときがある。



このブログはもともと、自分の書きたいことをそのまま垂れ流すためのブログとして始めたけど、頭に思い浮かんだことをそのままキーボードで入力する、というアウトプットは、思いの外自分にとっては良いことだった。



なので、このブログもモヤモヤがあったときや、おおっぴらに言えないことをサラサラと書いていくために、また使っていこうと思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿