2015年6月12日金曜日

今週末はカタール航空が大判振る舞いのセールを行っています

三週連続で週末セールを行っているカタール航空ですが、今週末は前の二週と違って、更に大盤振る舞いの様相です。






とにかく、5万円台で行けるヨーロッパの就航地が格段に多いです。

バルセロナやブダペスト、ミラノ、ワルシャワなどが5万円台です。


ヨーロッパまで往復5万円台でいけるというのは、前代未聞ではないでしょうか。

燃油サーチャージの影響もあるのかもしれませんが、この運賃でヨーロッパに行けるのであれば、興味がある人にとってはものすごく魅力ですね。


私は去年の3月に、カタール航空を使ってトルコ等に行きましたが、その時も6万円台で、当時だと破格の値段でした。


こういう安い航空券を使って、少しでもヨーロッパに足を運ぶハードルが下がる人が増えればと思います。



カタール航空に関連した記事はこちら↓↓

トルコ、ブルガリア、ギリシャの三か国を回ってきました。

フライト搭乗記:カタール航空803便 関空→ドーハ(ビジネスクラス)

ドーハ空港オリックスラウンジを使ってみた。そしたら案外快適だった。


なお、ドーハ空港は現在ハマド空港になっていますが、ここのオリックスラウンジはプライオリティパスを使って無料で利用することができます。 




楽天プレミアムカードを手に入れれば、プライオリティパスが無料で付いています。





0 件のコメント:

コメントを投稿