2015年6月30日火曜日

夏のポーランドが素敵すぎて

今日は目覚めたのが午前4時頃。

そのままベッドでうにゃうにゃしていましたが、既に窓から注ぐ太陽の光にいてもたってもおられなくなり、5時前には着替えて外に。


ビスワ川から眺める朝日がまぶしかったです。


今まで何度かポーランドに来たことはあるのですが、夏に来るのが初めてなので、これだけ緑が溢れて、日照時間が長い時期には来たことがなかったんですね。


湿度も日本より低いし、気温も快適だし、ご飯はおいしいし、物価は安いし。


夏のヨーロッパ、もといポーランドは本当に素敵なところ。


今日はもう既に、お腹いっぱいです。


言うて、まだ午前10時なのですが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿