2015年9月23日水曜日

田舎で一番便利なデパート

は、間違いなくAmazonです。




私の場合、仕事関連の設備を買うことが多いのですが、


今までは家電量販店に行って買っていたんです。



が、Amazonのほうが値段が安いことがほとんどですし、家から出ずに購入ができるし(時間をロスらない、というのが大きい)、本や家電を買うのであれば、間違いなくAmazonが便利です。


食料も購入できるようですが、使ったことはありません(笑)



日中勤めておられる方だと、受け取りが難儀かもしれませんね。


ただ、「時間の節約」という意味では、自分がしなくてもいいこと(店に行く、品物を選ぶ、購入する、家まで運ぶ)を別の業者に代行してもらう、っていうのはすごく合理的です。


仕事っていうのは根本的に、自分ができないこと、したくないことを代わりに誰かにしてもらう、っていうことですから。


もっとAmazonを使う人が田舎で増えればいいんですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿