2013年11月15日金曜日

トルコへ/Traveling around Turkey

トルコへ行ってきます。

といっても、来年3月の話です。

I'll travel around Turkey, Greece and Bulgaria on the next March. 

I wonder where to visit in the stay... Istanbul, Cappadocia, Pamukkale... Oh, I have no plan yet! lol (I stay in three weeks in around Turkey.)

If you have any recommendation to visit, please tell me!

I'm also looking forward to hosts who host me in Turkey, Greece and Bulgaria!

-> My Couchsurfing account is this.
https://www.couchsurfing.org/profile.html?id=N3YRPIK

もともとトルコは行きたいと思っていたところで、航空券の関係から

関空〜香港



香港〜トルコ

のチケットを別々に買って安く行こうか、と思っていましたが、

カタール航空のワンワールド加盟セールが、その約半額(往復6万円台)で販売していたので、安さを買ってチケットを購入…。

もともとは、スカイチームのマイルを貯めているので、

関空〜香港を中国東方航空(約3.5万円)で

香港〜トルコを大韓航空(約8.5万円)で

合計4週間(香港1週間+トルコ周辺3週間)ほど訪れようかと思っていましたが、

今回は安さ優先で(笑)

あまりいろんなアライアンスは使いたくないけど、今後のことも考えてワンワールドも持っておこうかと思いつつ…(笑)





できれば、香港周辺+トルコ周辺を一気に回って、香港ではどれくらい遠隔で仕事ができるのかも実験したかったですが…。

身一本で仕事をしているので、数週間日本を離れると仕事にも影響出そうですが、それもどうなるのかとかあまり分からないので、言うなれば「壮大な人体実験」ということですね、これも。

航空券の額も安くはないですし、これからの仕事のこと等も不安はもちろんありますが、「全てが揃う時はない」ということで、自分には時間があるし、うまいことやりくりしつつ、どんな風になるのかじっくり経験して来ようと思います。

何と言っても、「1年の3分の1はバカンス楽しみたいな〜」とか、なにも分からずに言っている身ですし(笑)、でも実際そんな風に生きていきたいな、と思っているので、仕組みもうまいこと考えながら、4ヶ月後まで駆け抜けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿