2014年6月9日月曜日

最近のリフレッシュ法

一月程前から、リフレッシュしたい時はスーパー銭湯に行っています。

一番いいのは温泉ですが、近くにないのもあってスーパー銭湯。

家に籠りがちなので、できるだけ仕事・私用で外に出るようにもしていますが、どうしても無理な時は平日の昼過ぎからコスパの高いスーパー銭湯に足を運ぶようにしています(車で25分くらい)。


90分くらいいろんな湯船に入るようにしていますが、汗を流して代謝が良くなると結構体も軽くなります。

他にもバッティングセンターに行くこともありますが、すぐにお金を使うので最近は行かないことが多いです。


これが大阪市内とかに住んでいると、ボルダリングに行ったりスポーツバイクで御堂筋を駆け抜けたりするのでしょうが、

スーパー銭湯やバッティングセンターが近くにあるなど、いかに地元が田舎か分かりますね(笑)


同業者の他のリフレッシュ方法も聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿