2015年1月22日木曜日

雨の日にやっていることと思うこと

こういう日は引き籠って仕事、読書、仕込みをするに限りますが、

一方で太陽の光を浴びることができなかったり、身体を動かす機会を作れないので、一日中雨が降り続くのは辞めて欲しいなー、と思います。

まあ、こんな日に通勤するのもまた、嫌でしょうけど…。

それと、今はインフルエンザがとても流行っているらしいので、できれば外出はしたくありませんね。長らくインフルにかかったことがないので、今回もかからずに逃げ切りたいです。(そういうリスクを避ける意味でも、家で仕事ができるのは良いですね)


今日は朝から疲れがたまっていて本調子ではありませんでしたが、意識して水分補給をしたらましにはなりました。

案外水分をこまめにとるのが大事で、健康管理の根幹を成すのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿