2015年1月23日金曜日

朝型に変えて一週間籠ってみた結果

月曜から朝型に変えて生活に取組んでみた。

水曜日まではなんとか維持できたけど、木金は朝がやっぱりしんどい。

ただ、寝る時は夜早くて問題ないので、単純にデスクワークのし過ぎなのだろう。

将来的には在宅フリーランスとしてしっかりと身を立てていこうと思っていて、今は仕込みの時期と捉えているのだけれど、どうやら平日5日間をずっと引きこもるのは体質的に厳しいようだ。

何か、仕事で外にでる機会を作りたいが、当面はないかもしれない。人と会う予定を週に一度は作る等、工夫しないといけないな…。

まあなんというか、単調な生活の繰り返しができない体質の人間なんだろうな。

今度の外出予定は日曜なので、明日はとことん仕込みをしたい、そのために今日のうちに疲れを取りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿