2015年1月8日木曜日

大学の後輩と奈良で輪行してきました

大学の後輩が、神戸から自転車を担いで奈良に来てくれました。

昼前に到着、軽く昼食を取って

奈良→郡山(母校の高校の近く)→法隆寺→橿原神宮→天理(彩華ラーメン)、の順で、ひっさしぶりにクロスバイクを漕いで大移動してきました。

今の自転車を買って3年くらいになりますが、友人と輪行は初。

バーエンド欲しいと思ったり、ライトをLEDに変えたいと思ったり、根本的にメンテナンスしないといけないと思ったり、体力つけないと思ったりしましたが、

これだけ経済的な趣味もいいものですね。

今度は北海道かしまなみ海道をツーリングしたい。

専用の袋があれば電車にも持ち込めるし、フェリー使えば日本全国、そして海外も行けるし、強力な袋を使えば飛行機にも積めるし、自転車最強、自転車最高ですね。

(写真をまだ取り込めていないので、これは明日します)


たまには体もしっかりうごかさないと!

明日筋肉痛が怖いです。


郡山城趾(大和郡山市)



(三枚とも法隆寺)

0 件のコメント:

コメントを投稿