2015年5月20日水曜日

今日は比較的余裕を持って過ごせた一日でした。

今週末からバタバタする予定は延期になり、今日は少しゆっくり過ごせました。

ですが、仕事でミスをしていたことに気づいたりで、胃は縮みました。

仕事の納期や他のスケジュールには余裕があったので、今までほどプレッシャーを感じることはありませんでしたが。

こういう日をもう少し多く過ごしたい。



話は変わりますが、今日で5月も2/3が終わりなんですね。今月はずっと引き籠っていたので時間の感覚がよく分からないのですが、思っている以上に早く時間が経っているように感じます。

そのうち夏至も過ぎて、今年も半分が終わりますね。


毎日を納得して生きようと、改めてふと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿