2014年4月27日日曜日

ホームグランドを増やす

五日間、神戸で仕事でした。

朝早くから奈良を出発し、大学自体を過ごした神戸を毎日往復し、仕事の後には大学の後輩に会ったりもしました。


仕事場は、大学時代に友達と「逃走中」をやったり、入学式・卒業式があったポートアイランド。

大学卒業後も神戸は何度も足を運んでいますが、この地で仕事をさせてもらえたことにものすごく感謝をしています。


そして、大学時代を過ごしたこともあって、神戸は自分にとってホームグランドです。

自分が好きな場所で仕事をする、仕事ができる。

こんな、僕にとってのホームグランドをじわじわと増やしていきたいです。

今までも、いろんなところにふらふらと出かけては戻って、の繰り返しで、相変わらず根無し草のように生きていますが、これを逆に利用して、足を運んだところを全て自分の本拠地にしたい。

じわじわと、動いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿