2014年4月28日月曜日

自ら動けば、何かが変わる

先週くらいに、占いをしている知り合いの方に僕の一生を鑑定してもらったのですが、その時にいわれたのが「この一年(次の誕生日まで)は動いたほうがいいですよ。今は動く時期です」ということでした。

単純な僕は(笑)、次の日から仕事等でとにかく動き出しました。先のことは考えずに、です(笑)


そうしたら、この一週間で別のところから仕事の相談や依頼があったり、思わぬところで情報が舞い込んで来たりと、自分が思っていた以上にいろいろ動き出しました。


時には待つことも大事なのでしょうが、動ける時にはしっかりと動いて作り込みをしていきたいですね。


このブログのタイトルはOne step farther: that makes a big changeで、これはある師匠が口にされていた「一歩前進。その行動が人生を変える」という言葉の意訳なんですが、前に進んだら本当に何か動き出すんですね。

ワクワクします。

0 件のコメント:

コメントを投稿