2016年1月17日日曜日

日本社会で生き辛いくらいがちょうどいい





和佐木坂ラジオの最新号で木坂さんが言っていました。


木坂さんとは考え方が似ているので、すごく親近感を覚えるんですよね。


「日本社会をうまく切り抜けていける奴なんてマイルドヤンキーにしかなれないんだから、先が怖いよね」と。





いやあ、日本社会不適合者の自分としては、これ以上に背中を押して頂ける言葉はないわけでして(笑)、



日本社会不適合者万歳!!って感じですね。



ちなみにこのラジオのコンセプトは「脱マイルドヤンキー化」です。

興味がある方は、ラジオのバックナンバーが001号からYoutubeにありますので、是非視聴を。

往復の通勤(通学)時間を利用すれば、一ヶ月で一通り聞けると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿