2015年4月28日火曜日

毒盛り・毒抜き

この三週間の食生活は自分でも思うほどに悲惨だったのですが、ここにきてそのツケが体に出てきたようです。

特に、腸の調子がいまいち。

後は、口の中がざらざらして気持ち悪い。
自分は体(特に口まわり)に異変が出やすい体質なので、注意信号だとは思っているのですが、これだけ続くとさすがに辛いですね。

ものすごい量の「毒」を体に入れてしまったのでしょう。

特に、食物繊維を摂れてなかったからだと思います。


地元に戻ったら、生活習慣と食習慣を早く戻します。

半年くらい前にしていたデトックスをもう一回やって、半ば強制的にリセットするのもありなんでしょうね。


自分の体調を維持するためのコストって、結構高いですよね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿