無事に仙台に到着。それにしても寒い。
去年の5月、去年の9月、そして今年の4月。一年で三度東北に行くことになりましたが、すべてスカイマークの神戸~仙台便を利用しました。
今回の搭乗率はものすごく低くて、おそらく25%を切っていました。片道8,000円のチケットなので、考え方次第では利用価値は大きいと思うのですが、平日の中日であることも影響しているのでしょうか。
ともかく明日から二週間、東北を仕事で回ってきます。
【関連記事はこちら】
フライト搭乗記:スカイマーク156便 神戸→仙台
東北0日目(関西→仙台)
東北1日目(福島、飯館)
東北2日目(富岡、三春)
東北3日目(帰宅困難地域周辺)
東北4日目(南相馬、棚倉)
東北5日目(山元、福島)
東北6日目(仙台)
東北7日目(牡鹿半島)
東北8日目(石巻、女川)
東北9日目(女川、石巻市北上地方)
東北10日目(石巻北上地方、陸前高田)
東北11日目(陸前高田)
東北12日目(陸前高田)
東北13日目(陸前高田・広田半島)
東北14日目(陸前高田、仙台、福島)
東北15日目(栗原、仙台)
去年の5月、去年の9月、そして今年の4月。一年で三度東北に行くことになりましたが、すべてスカイマークの神戸~仙台便を利用しました。
今回の搭乗率はものすごく低くて、おそらく25%を切っていました。片道8,000円のチケットなので、考え方次第では利用価値は大きいと思うのですが、平日の中日であることも影響しているのでしょうか。
ともかく明日から二週間、東北を仕事で回ってきます。
【関連記事はこちら】
フライト搭乗記:スカイマーク156便 神戸→仙台
東北0日目(関西→仙台)
東北1日目(福島、飯館)
東北2日目(富岡、三春)
東北3日目(帰宅困難地域周辺)
東北4日目(南相馬、棚倉)
東北5日目(山元、福島)
東北6日目(仙台)
東北7日目(牡鹿半島)
東北8日目(石巻、女川)
東北9日目(女川、石巻市北上地方)
東北10日目(石巻北上地方、陸前高田)
東北11日目(陸前高田)
東北12日目(陸前高田)
東北13日目(陸前高田・広田半島)
東北14日目(陸前高田、仙台、福島)
東北15日目(栗原、仙台)
0 件のコメント:
コメントを投稿