2015年9月17日木曜日

日本発ポーランド行き直行便の航空券が購入できるようになりましたよ!

http://www.lot.com/jp/ja/



ポーランド航空のウェブサイトですが、ついに日本語で利用できるようになりました。



いや、これは涙ものですよ、嬉しすぎる!!


就航は2016年の1月中旬からですが、


例えば、来年のゴールデンウィークは東京からワルシャワまで、直行便で8万円台!


中東系エアラインだと6万円台とかがたまにありますが、ヨーロッパ系で8万円台(しかも直行便)っていうのは、まずないと思います。





ポーランドは学生の時に縁があって行ってから、惚れてしまったというか、なんか不思議な力に誘われて、5年くらい縁も切れずに関わってきたわけです。

ワーホリビザ協定の締結や直行便の就航もあって、個人的にはそろそろ本気出してこの国と関わってみようかな、と思い始めています。


ヨーロッパの国ではマイナーな方なので、あまり多くの方には興味を湧き立たせないものになっているのだと思いますが、


少しでも多くの人に、この国の良さを知っていただければと思い、これからも細々と活動していこうと思いますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿