2013年12月29日日曜日

弾丸台北旅行記(3)

台北駅に着いて、ここでCouchsurfingのホストと待ち合わせ。

人が多くて分からなかったけど、なんとか合流。


泊めてもらう前に、台湾鉄道に乗って松山夜市を目指します。

台北駅から一駅。









賑わっていました。

食べ物もたくさんあったのですが、手持ちの現金が限られていたので殆ど食べずに、散策だけ。

でも、とうもろこしを焼いて?トッピングをした食べ物のように、面白い食べ物もありました。(大阪のたこ焼きみたい!)


この赤提灯が、やっぱり好きだな〜


その後更に、別のところに歩いて…


なんだったか、何かの記念館でした。


ここから更に地下鉄に乗って、終着駅から歩いて無事に家に付き、泊めさせてもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿