2015年3月12日木曜日

名刺の作成にはビスタプリントを使っています

簡単な名刺を作りたいときには、ビスタプリント を使っています。





大学生の時から使っていました。


大学卒業後は、知り合いの方に頼んでオーダーメードのものを作っていましたが、最近業務の多角化もあって、手軽に作れる名刺が必要になってきました。

業種が堅めなのと、最低限の情報(名前や住所、連絡先、対応分野など)を載せれば良いので、今回はまた元に戻ってこのサービスを使ってみることにします。


仕事柄、幾つか「顔」を持つことになっているので、どうしても名刺の使い分けが必要になります。


学生でも、大学から名刺が配られるところもあるようですが、それとは別に、オリジナルのものを持っていてもいいんじゃないでしょうか。

それは仕事をされている方でも同じ。ペルソナは1つじゃありませんからね。


ビスタプリントのいいところは
・多くのデザインから自分の好きなものを選べる
・書く内容もある程度融通が利く
・安い
・裏面の追加などがオプションでできる
・オリジナルデザインを入港できる

ことだと思っています。手軽に自分で自分の名刺が作れるのは愛着もわきますし、良いことですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿