2015年3月17日火曜日

また怒涛の日々が始まった

仕事が一段落したのもつかの間、


週明けからまたばたばたすることになりました。


仕事をすればするほど、売り上げが増えたり、知識や資産が増えるので、できる限り受けるようにはしていますが、スケジュール的に結構綱渡りをしているのは確かです。


というか、今こんな風に仕事をしていると、会社員で毎月同じ額で仕事をするってすごいことだな、と思います。忙しくても給料変わらないって、今の自分だったら受け入れられないですね。(その代り、仕事がなくても給与が担保されているっていうのは事実ですが。)


あさってから数日間高飛びするので、それまでには是が非でも仕事を終えないといけないので、空港のラウンジを満喫できることをご褒美にして、今夜と明日は仕事にいそしまないといけませんね。


というか、明日朝一で虫歯の治療なのだが…




0 件のコメント:

コメントを投稿