2015年3月28日土曜日

春のうごめき

先日までベトナムに滞在し、

昨日も同業者の方と食事にいっていろいろと情報交換。

この半年は仕事の仕込みということで、できるだけ引き籠っていたのですが、啓蟄の頃から暦にあわせて、私もいろいろと動くようになってきました。本当はもうちょっと引き籠っておきたいのだけれど…。

ただ、何事もバランスが大切で、引き籠り過ぎると外界からの情報が入ってこなくなって、人と会ったりどこかに行き過ぎると、今後の仕込みができなくなってしまいます。

もうちょっと仕込み優先にしたいので、この2週間くらいは人と会いたくないんですが、そうもいかず。

まあ、人と会うことで仕事に繋がったりもするので、失礼のないように接したいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿