2015年11月18日水曜日

新しい本棚



が欲しい。



買いたい本が幾つかあるのと、今後気になって買うであろう本を一式保管できるだけのキャパを備えている、本棚が欲しい。



今ある本棚からは、もう読まない本や辞書を、買い取ってもらって処分をしたり、必要な人に譲渡したりしていて、なんとかスペースを確保しているけれども、



残り少ないスペースを目にすると、精神的にブロックがかかってしまって、本を買いたくなくなってくる。




なので本棚が欲しいけれど、部屋にそのスペースもない。



とりあえずは、天井あたりのデッドスペースを活用したいけれど、DIYをするにしても、手間がかかるんだな。




何か良い方法があればこっそり教えて頂きたいのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿