2015年11月23日月曜日

アフターファイブが勝負








夕方になると集中力とやる気が出てくるんですよね、いつも。



今日なんか特に、日中は時間だけあってやる気が出なかったんですが、夕方になって「ケツ」が見えてくると、急に集中力が高まるんですね。これなんでだろ…。

(あと、朝早い時間帯も似たような状況で、集中力が高まります)


ということで、今のうちにやれること全部やっておきます。





でも案外、副業にしてもプライベートにしても、日中やることを一通り終えたときに体力を温存しておいて、その後にエネルギー投下してのめり込む、っていうのがいいんじゃないでしょうか。


ケツが見えるようにスケジュール管理しましょう!(他意はないです)





0 件のコメント:

コメントを投稿