2015年11月28日土曜日

可能性を拡大する



今日の夜は、ちょっとした作戦会議。


自分でも驚くくらいに、その世界に入っていけました。



普通だったら、財布の中とかを気にしてしまうんですが。



今回はそうでもありませんでした。


相手も同じような世界観を持っているんだと思います。それが大きいですかね。




自分もまだまだ未熟ですが、今まで見てきた世界を他人に伝えることで、その人の人生経験をより豊かなものにしたい、という思いはあります。(相手は特定の人であったり、不特定の人であったりしますが)



そのためにはもっと、自分が高みを目指さないといけないな、とも思いましたし、そのためにもっともっと、自分も動いていかないと。



やっぱり人間、1人だけでは生きていけないようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿