2015年8月7日金曜日

最近あまり、心を動かされなくなったのですが

感動ものとか、あまりそういうことに興味がなくなってしまったというのでしょうか、


厳密にいうと、感動ものは大丈夫なんですけど、


周りのものに煽られなくなったというか(笑)


自分が取り組んでいること、進んでいる道に自信を持てるようになってきた証拠ですよね。


ただ、最近はいろんなことをするにしても、「これくらして当然」と思っているので、予想をいい意味で裏切られて心を動かされることは、だいぶ減ってしまったと思います。


逆に、これくらいして当然だよね?と思っていたのに実際にされずに、幻滅してしまうことは多くなってしまったのですが(もちろん表には出しませんが)。


ただ、心を動かされないということは、人の心を動かすこともできなくなることだと思っているので、こればかりはさすがにマズイことかな、と思っています。


良い意味で期待を裏切られる経験、どこかでしないとですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿