2015年8月31日月曜日

自分はやっぱり恵まれている

最近は朝起きてすぐに散歩に行っているのだけど、今朝は小雨模様だったので先に朝食を済ませた。


散歩はいいかな、とも思っていたけど、雨が止んだのでいつものコースを。


ですごかったのは、出る時間が1時間くらい遅くなると、近くの道路は通勤の車であふれているということ。


この時間はいつも掃除をしているから気付かなかったんですが、改めて、通勤も必要とせず、満員電車で神経をすり減らすこともなく仕事をして毎日を過ごせる自分の環境は、有難いものだな、と気づきました。

最近は身体の調子が良くないですが、今日も胸を借りて生きていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿