2014年5月20日火曜日

楽天イーグルスのホームゲームを観戦しに行ってきました。

昨日より仙台入りし、今日は被災地周辺を見て回ってきました。

東北に来るのは三度目ですが、震災後の後に来るのは初めてです。


その時の話はまた別の機会にまとめるとして、今日は夜、初めて楽天イーグルスのホームゲームを観戦しに行ってきました。

近鉄バファローズが消滅して、楽天のファンに流れてはや10年。10年かかりましたが、ようやく自分の足でkoboスタ宮城まで来ることができました。








結果は惜敗。去年とは打って変わって、勝負強さが目に見えて少なくなったことが分かる試合でした。もちろん悔しかったですが、その中でもファインプレーや光る勝負があり、足を運んで良かったと思います。


長らく、自分の応援している球団のホームゲームを見ていなかったので、サヨナラ勝ちの権利や応援団の熱気など、忘れかけていた興奮が甦ってきました。

また東北には足を運べるように、力を付けていこうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿