2015年10月16日金曜日

ヨドバシカメラ梅田店に、エッシェンバッハの「ウェルネスプロテクト」は置いていません

今日は梅田辺りを徘徊してきました。


お目当てはこれ。



PCメガネとして使えるようなんですが、値段が相当するので、一度試着して使い心地を試してみたかったんですね。


メガネスタイルは度なしなので、度のあるめがねにつけるレンズだけのものもあるようなのですが、

いずれにせよ使い心地を試したかった。



で、このページに載っている「取り扱い店」を見て、都合の良いヨドバシカメラマルチメディア梅田店に行ってみたわけです。



が、売っていませんでした…。


店員さんに聞いたら、ヨドバシ梅田で取り扱っているのは、エッシェンバッハのルーペのみらしいです…。



これは盲点。


ちょっと、今後大阪に出る時に別の取り扱い店に行ってみるか、東京に行ったときに眼鏡屋さんに行ってみるかしないといけなさそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿