2015年10月30日金曜日

今幸せだと思うこと

---------スポンサードリンク---------








自分に足りない部分が見えてきたこと、でしょうか。


仕事などを通して、自分まだまだだ、と思う時が多々あります。

こういうことを考えすぎるとどうしても、自己肯定感が低くなってしまうのですが、


更によい方向を目指そうと思えるのが、幸せなことだと思っています。



普通とはちょっと感覚が違うのかも。


一般的には、「満ち足りているから」幸せなんでしょうけどね。


ぼくはあまり、そういうこと思わないんだと思います。



だって、欠けているほうが、足りないほうが、普通じゃありませんか?



満月になったら、あとは欠けていく一方です。


まだまだ高みを目指そう、とは何歳になっても思い続けていたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿