2015年11月17日火曜日

辞書プレゼントのお知らせ



本棚整理のため、使っていない辞書を処分しようと思っています。


さすがにこのまま捨てるのは辞書に申し訳ないので、使いたいという人がいればお譲りしたいのですが、いかがでしょうか。



対象の辞書は以下の二点。







フランス語とロシア語です。



ニッチ言語なので、ニーズがマッチすればいいと思っているんですが。



プレゼント条件は以下の通り。
①ぼくと面識があること
②送料を負担して頂けること(着払いで送付)
③他に転売しないこと


保存条件は良好ですが、ぼくが使っていた時にアンダーラインを引いていたりします。(調べるのには問題ありません)




もし興味がある方は、

ashf1739(a)gmail.comまで連絡して下さい。
(半角に直して、(a)を@に変えて下さい


タイトルは【辞書プレゼント応募】でお願いします。
氏名と送り先の住所を並記して下さい。



(引き取り手が見つかるまでこの記事で記載していますが、諸事情により終了した場合等、随時更新しますので、予めご了承願います)





0 件のコメント:

コメントを投稿