2015年11月27日金曜日

スマホデビューしました


いやぁ、もはや五周回遅れくらいしている感が否めませんが、


ようやくスマホデビューしました。


iPhone6の64GBです。(SIMフリー)



実はまだ、全く設定をしていないので、厳密にはデビューしていませんが(笑)、


既に届いているワイヤレスゲートのヨドバシSIMカード(3GB)と、これから契約予定の050plusを使って、ネット使用料は月1500円くらいに抑えることになります。


今使っているガラケーも、恐らく年内でさよならですね。


10年くらい同じ電話番号だったので、寂しさがありますが、


新しい電話番号になっても、よろしくお願いします。

(人間関係の整理のため、新しい電話番号をお伝えさせて頂く人は限定的となること、予めご了承ください)



あとは、ぜったいに過払いしているワイモバイルのPocket Wifiも、年内で契約終了。


こちらは数ヶ月前から調査して、解約する気満々ですが(笑)




iTunesで音楽や音源を聞きながら出歩けるのも「よし」ですね。


何よりも2年契約縛りから解放されるので、海外に居を構えやすくなりました。



また各種サービスの所感などは、別の記事にまとめようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿