2015年11月19日木曜日

海外への引っ越し



って各業者が対応してくれているんですね。


サカイとか。

http://www.hikkoshi-sakai.net/


クロネコヤマトとか。

http://www.y-logi.com/service/kaigai/index.html?cid=g_kaigai




近いうちに海外に移るなら、ワーホリを使っての生活となるんですが、


その時に、岡村製作所の椅子を、向こうに持って行きたいんですよねえ。


岡村製作所




なんせ、値段が値段なので、この椅子だけでも業者に頼んで、向こうに持って行きたいレベルです。向こうでも快適に過ごしたいですし。



国によってはロジスティクスの整備が不安ですが、ヨーロッパだったら大丈夫そうですね。


問題は、現地から日本に送る時でしょうか…。



とりあえず、大手を使えば大丈夫そうなので、この問題はこれでひとまず解決ですね。



本当は見積もりだけでもしたいんですけど、引っ越し予定が決まっていないので、無料見積もりをすると後が面倒くさそうです…








0 件のコメント:

コメントを投稿