2015年12月5日土曜日

ニュートラル



最近、感情をあまり表に出さなくなったというか、



状態がすごくニュートラル。


(もちろん、いろいろと思うことはあるし、心を良くも悪くも動かされることは多い)




色んなものに対して、抵抗を感じなくなったことが大きい。




仕事にしても、「できるか?できないか?」と考えることがなくなって、


「ああ、たぶんできるんだろうな」


と、思うようになった。



なんていうんやろう、



変な障害物がなくなった、というか。



トラックが果てしなく伸びているけれど、



先が見えないんじゃなくって、「必ず目的地にたどり着ける」と思うようになった



と言うのが正しいのかも知れない。



不安を持つことが、今までより少なくなったし、


結果にこだわることも、少なくなった。



(もちろん、自分ができるだけのことをやる、という前提があるけども)





来年は更なる飛翔の年にしたい。








0 件のコメント:

コメントを投稿