2015年12月3日木曜日

人間関係の整理


今月から、電話番号を変更しました。


今まで使っていたガラケーは、今年限りで解約の予定ですが、


新しい番号は、ごく一部の人にしか教えていません。



まあ、今はLINEやFBなど、他の連絡手段があるので、


基本的に電話番号は教えなくてもいい、と判断したのと、



人間関係も整理しよう、と改めて思ったからです。



あくまで主観ですが、自分が今まで本当にお世話になった方、そしてこれからもお世話になると思っている方を除いて、


FBの関係なども解除させてもらう予定です。




本当に必要なもの、大切なものは少ない。


この一年で学んだことです。



年末の大掃除の時には、人間関係もデトックスですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿