2016年2月22日月曜日

古本をAmazonで売りさばくなら



英語学習関連の本は、比較的簡単に売りさばけます。


これは私の経験です。


去年の秋頃に一時期、本棚整理のために、使わない本を一式売りさばいたのですが、


英語学習(TOEIC、英検、翻訳の勉強…)系の本は、出品から間を置くことなく購入されました。



他にも新書や専門書、自己啓発系の本も出品したのですが、


値段の付け方が悪かったのか、ニーズがないのか、ほとんど売れませんでした。
(なので、業者に格安か無料で買い取り/引き取りをしてもらいました)



もし、自分の部屋/家に眠っている本を自分で売りさばきたいと考えている方がいたら、英語学習関連の本をさっさと売りさばいてしまいましょう。


これで1万円でも2万円でもキャッシュメイクできれば、いいじゃないですか。




0 件のコメント:

コメントを投稿