2016年2月10日水曜日

もしも自分が、今からネットビジネスを勉強するなら



自分がこの春から大学生になって、時間がた~~~~~っぷりある!!!




なんて状況だったら、絶対にネットビジネスを勉強します。


それで月10万でも稼げるようになったら、


・親からの仕送りに頼る必要がなくなったり

・奨学金の借入の必要がなくなったり

・専門書をどっさり購入して勉強に邁進したり


することができるわけです。


(他にもいろいろ、できることはあると思いますよ)




自分の場合、ここ一年くらいでようやくネットビジネス関係の音声等を購入するようにもなったのですが、


その中で最初にオススメできるのは、この教材(というか、無料音声)です。


和佐大輔物語・絶望編


和佐大輔物語・希望編




和佐大輔さんは、自分より数年年上の方ですが、


リンク先にも書かれているように、小学生の時に半身不随になりながらも、その後一年で1億円を稼いだという「化け物」的存在でして、


ネットビジネス業界だと、相当有名な方です。

(私もこの方の存在を知ってから二度ほど、神戸で行われたセミナーに参加してきました)



このブログでも時々紹介している「和佐木坂」ラジオをやっている方でもありますが、





この方の考え方は、個人的には「自分が今まで考えてきたこととすごく似たことを考えている」という理由もあって、とても親近感を覚えるんですね。


別に、すぐに役立つ話をしているわけじゃありません。


が、すごく抽象的で、かつ本質的な話がされている。


何度聞いても、聞くたびに新しい発見があるし、気づきを得る部分が異なる。



すごく味わい深いんです。

(私の知り合いには、この方の音声を10回以上聞いているという方もいるんですが…)


上で紹介した二つの音声も、これを聞いたからってすぐにお金に困らなくなる、とか変な人付き合いから解放される、ってワケじゃありません。


が、一日30分でも1時間でもいいから音声を聞くことで、「自分のOSをアップデート」していくことができます。


言い換えれば、「1日30分、英語の勉強で音声を聞く」っていうのと同じ感覚です(笑)




学生の頃、つまり18歳から22歳前後って、精神的にすごく多感な時期だし、周りの影響を受けやすい。

そういう時に、こういう音声を少しでも聞いておくと、潜在意識に考え方が埋め込まれるので、どこかでぱっと思い出して、自分の決断をより良い方向に取ることができる、なんてことができます。



もちろん、学生じゃなくて、僕と似たような世代の人でも、通勤途中に聞いてみるとか、週末に聞いてみるとか、打ち手はありますし、

むしろ、「会社」という枠の中に収まっている方にこそ、こういう音声を聞く価値は高いとも思います。


だって、「自分のコンフォートゾーン」を打ち破ってくれる存在なわけですから。



ネットビジネスに直接関係するというよりは、ネットビジネスをするための「OS」をインストールするための話になってしまいましたが、和佐さんの音声はずば抜けてオススメです。


和佐大輔物語・絶望編


和佐大輔物語・希望編




※お金にそこまで興味がなくっても、「どんな人なんだろう?」くらいの軽い興味で聞いてみるのも、新しい世界を見るには十分な動機ですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿