2016年2月8日月曜日

黄泉国詣で


に行って来ました。



週末、朝起きると喉が痛く、その日は治らず、



日曜日は発熱。


さすがに昨日は一日中横になって休んでいましたが、


仕事の締め切りもあるため、今日は午後から「社会復帰」。



風邪のピークは昨日でしたが、まだ気だるさは抜けません。


にしても、体調を崩して寝込むのは、確か去年の3月だったなあ、と思い返したり。

よくも11ヶ月、ぶっ倒れずにやってこれたなと我ながら思います。



もうちょっと、体はいたわらないといけないのでしょうが、


次休むときも、今回のようになってからでしょうか…




にしても、自宅警備員がいいのは、


寝間着姿でも


髪がボッサボサでも


一日くらい風呂に入らなくても



差し支えなく仕事ができることですね。




いやあ、有り難やありがたや。




0 件のコメント:

コメントを投稿