2016年3月16日水曜日

成功者の法則




このブログでも何度か紹介している、和佐大輔さんが新しいコンテンツを公開されました。



凡人のためのBreak Rule 2016



これは、様々なビジネスで圧倒的な成果を出している10名と和佐さんが対談をして、一定の成功を収めている人の共通点を探して行く、ちょっと変わった対談集です。


(こういうのを対談形式でする、っていうのはあまり聞かないので)



合計10回の音声が無料で聞けるのですが、すでに私は一回目の音声を聞き終えました。



凡人は必ず、ブレークスルーを起こすきっかけを持っているということですが、


これは自分の人生の振り返りをする時にも有効かもしれませんね。




リンク先のメッセージに何か感じるものがあった方は、無料音声だけもらっておけばいいと思います。


(僕は基本的に、貧乏性なのでもらっておきます。笑)



あと、もっと大きな成果を出したい、と思っているのにくすぶっている人も、聞いた方が良いかもしれませんね。




こういうのを見ると必ず「怪しい」と思う人が一定数いるんですが、それは和佐さんを含む、これらの人の実績を知らないからです。


イチローと聞けば、錦織圭と聞けば素人でも「すごいな」と思うのは、彼らが残してきた実績が桁違いだから、というのもまた事実ですし、「この人知らん」と思っても、調べてみたらスポーツや仕事でずば抜けた結果を出していることが分かったら、見る目が変わるのとおなじです。


「自分も含めて凡人だ」よいうメッセージが込められているのも、親近感が湧いていいかなと個人的には思います。




まあ、小さな成功をまずやりたいのなら、約束時間に遅れないとか、人からのお願いをきちんとこなすとか、そういうところからクリアしていく必要があるとは思いますけどね。




凡人のためのBreak Rule 2016





0 件のコメント:

コメントを投稿